
wanichan's web tips

Expression Web ユーザー向けにサイト制作のコツと問題解決のヒントを取り上げていきます。

iPadからはこのブログが見れない件。

Let's Noteなパソコンからは、独自ドメインにした新しいこのブログの閲覧が可能なんですけど、iPadからは見れないんですよね。

f:id:wanichan:20170117104702j:plain

読み込みエラー

A server with the specified hostname could not be found.

ホームボタンと電源ボタンをしばらく押し続けて再起動かけてみたんですけどダメでした。

ちなみに、もう一つの独自ドメインにしたはてなブログは問題なく閲覧できます。

blog.wanichan.jp

DNSキャッシュをクリアにする方法ってあるんでしょうか?

ググってみてもなんか違う情報がずらずらと並んで、ほとんど英語の掲示板だったりフォーラムだったりします。

もうよくわかんないです。とほほ。